「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

お預かりインコのミュウちゃん

近所に住む友人が「夫婦で泊りがけで葬儀にいくのに預けられる人がいない、、、」


と急きょ私の家に来たインコの「ミュウちゃん」




心の声(インコ、飼ったことないのに)




恐る恐る預かると、、、


なかなか可愛いではありませんか!



f:id:aclab:20151114213758j:plain 

手のりしてくれる人懐こい子でした★


鳥も可愛いもんだ★


でも、頭に乗って眼鏡をつつくのはやめてw