
「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

12/24 木曜カルチャー 振り返り

アクラブです。

琴似カルチャーのみなさん、前回よりグンと音に乗れるようになっていて素晴らしい~!

 

しかも、物足りない・もっと学びたいなんて!

ベリーダンス愛に目覚められた様で嬉しいです★

 

 

では、振り返り~

 

曲の入りだし、言わなくても入れるようになっていて、「急成長!」と感動しておりました。

 

そして、今日初めて出てきた「ヒ〇〇 サーク〇

足踏みしながら手で雑巾がけしてくださいね★

 

お家でも、足踏みしながらやってみましょう

 

かならず回せるようになりますヨ

 

 

この後は繰り返しになるので、さらっと進めると思います★

 

 

 

次回は私の都合上

1/28 12:30~13:30になります!

 

1/14は3/31に振替になりますので、ご注意くださいませ。

 

では、よいお年を(^.^)/~~~