「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

アラブリズムを学ぶとき①

私がアラブリズムを学んだのは、ここからと言っても過言ではない 笑

(もちろんレッスンで学んだことが基本なんですけどね★)



それぞれのリズムの違いが楽譜で説明されているし、


音源CDも付録になっているので、


分かりやすいんです!



Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.20 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン)


中古でも買えると思います★


おすすめ~!