
「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

全5回で1曲振付★ ご近所先生講座 @ちえりあ

Nadiya先生のご近所先生講座が始まります!



f:id:aclab:20150907000351j:plain

http://qq1q.biz/nJM6


お知り合いにも伝えてあげてくださいね♪


ベリーダンスにちょっと興味がある方や
体力に自信がないけど運動したい方にもオススメです★


アラブ音楽って、新鮮ですよ〜❤︎


以下、詳細です!


●開催日時:[講座] 11/14~12/12 毎週土曜 18:45~20:45
●受講料: 3,000円(別途材料費500円)
●回 数: 5回
●定 員: 20名
●会 場: 映像スタジオ
●単 位: 5単位
●対 象: 女性
カリキュラム
1 開催日 11/14(土)
内 容 ベリーダンスとは?
基礎の動き①~ヒップサークル~
講 師 Nadiya

2 開催日 11/21(土)
内 容 アラブリズムについて
基礎の動き②~ショルダーシミー~
講 師 Nadiya

3 開催日 11/28(土)
内 容 ベリーダンスのスタイル
基礎の動き③~フィギュアエイト
講 師 Nadiya

4 開催日 12/5(土)
内 容 基礎の動きと応用~曲に合わせて~
講 師 Nadiya

5 開催日 12/12(土)
内 容 総まとめ~1曲踊りを完成させる~
講 師 Nadiya