「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

ジルは踊りながら鳴らす (8/28 mysya先生 代講レッスン振り返り)

本日、基礎の動き祭りでした!お疲れ様です★



復習します。




・上半身やわらかくして繋がり大事にまわーす!


・横から見ても、前から見ても、重心は真ん中


・苦手なリバースアンジュレーションは
膝をしっかり曲げて大げさに動いてみる

動けてきたら身長変えずにやってみる





でも、とにかく困ったらヒザを曲げる


まずはここから!
動きがダイナミックになっていくはずです★



(出来てきたら動かす場所以外は止めます!)





あと、


ジルを真剣に怖い顔して叩かないでください~


ジルは踊りながら鳴らすものですよ!


お気に入りの曲で歩きながら、鳴らしてみてネ~!




今日でmysya & aclabの振付曲は終了です。



アレンジしてもいいので、どこかで発表してみてくださいね❤