「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

ニュアンスなの! ジンギスカンのジンくん風 (8/27 振り返り)

ヒップサークル ( ヒザを出す! )


バッタステップ ( 柔らかい手 )


言わなかったけど、縦の八の字 ( 見てマネする訓練です〜)


アンジュレーション( お腹伸ばーす!)


ヒップアタック ( 内ももで支えるけど、お尻は揺れる〜)




そして、何よりも!


踊った時には、柔らかく動くのです〜!


皆さん、動きは出来ていますヨ?



大事なのはつなぎ・ツナギ・つながり!




動きのつながりを丁寧に、自分独自のニュアンスを出しましょう★

ある時はパワフルに、
ある時はエレガントに、
ある時は魅惑的に。


ほんのちょっと違いでも、
上達には不可欠だと思います。


ちょっとだけ!意識してみてくださいネ★