「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

ヒップアップ

「お尻の筋肉でコントロールするのよ!」

ふと、Suraiyaのワークショップに出てきた動き(ラーシャ付き)のとき、
言われたことを思い出しました。


筋肉でコントロールする。


ピアノの演奏も、微妙なニュアンスや雰囲気は極端な強弱だけではつけられませんよね。


芸術は、ニュアンスが大切。


ダンスの動きは、そのコントロールのために、筋力が必要だと思います。


な・の・で❤︎


お尻の筋トレ始めることにしましたー!

f:id:aclab:20150822203700j:plain

一緒に始めませんか?
「30日で必ず変わる」というモノ★


まずは、1日のどこでも良いので、
スクワット1日50回!

やってみると、案外すぐ終わるもんだー
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

やりたい人はこちらもご覧ください♪


ttp://matome.naver.jp/m/odai/2142882389834916601?page=2
あたまにhをつけて飛んでね★