
「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

新人さんと一緒にハフラに出てね☆( 7/18 振り返り )

ベテランさんと一緒に踊りたい人が複数います☆
ハフラに出たくても、新人さんから声をかけにくいと思うので。。。

ぜひ!ベテランさんから募集してくださいね❤︎

f:id:aclab:20150719005032j:plain


毎日要チェック!け・い・じ・ば・ん♪
(パスワードはメールでお伝えしています)


さて、今宵のコンビネーションをふりかえり♪


ハッカーラで歩いて出てきて、
内回り

前に出てきて
ショルダーシミー

ダウンキックで回って

腰、後ろから前

かかとでアクセント

はい!今日も1分踊れています♪

思い切ってハフラ参加してみましょ♪


1曲踊るときは、自分が曖昧に動いていないかチェックし、
その動きを重点的に復習しましょ♪

ピタッとキマって一段とテクニックが際立ってくると思います❤︎

ぜひ披露してくださいね〜!

ハフラやイベントでお会い出来ることを楽しみにしております❤︎