
「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

ハロウィンハフラ 詳細

待ちわびたハフラがやってくる〜‼️

こんなアクラブのような人もいるでしょう★

しかし、「まだまだ人前では踊れない。」そんな風に言う人は多いのです。

でも、こういった披露する場は、どんなに成長することか ( ✧Д✧) カッ!!


目標を持つと、本気で踊り方が変わってきます。

上達への道は、披露することから★

一緒に踊りましょう〜

大丈夫。フォローします!

一緒にレッスンを受けている仲間がどれだけ成長したかを見て、

「楽しそう!やればよかった〜」

と思っても、次は来年になっちゃいます!!


それに、一緒に踊るけど観客にもなる札幌教室の生徒さんは、みんな盛り上げ上手なので❤︎

心細い思いをする必要はありません♪

どんな仮装もお待ちしてます!




出演予定の方は、皆さんお誘い合わせの上、エントリーしてくださいね❤︎


【お知らせ】
スクール生の皆様にはすでに衣装等の詳細をGmailにてご案内させて頂きましたが、万が一届いていないという方がいましたらnorth.izumioriental☆gmail.com(☆を@に変えてね)へご連絡ください。

ハロウィンハフラ

日時
10/31(土) ※2部制
《昼の部》13:30開場 14:00開演  《夜の部》17:30開場 18:00開演

場所
J-Room3番館ビル 601号室 すすきの駅4番出口より徒歩5分