「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

曲選び♪【ハフラに向けて】

ハフラ詳細は後ほどアップしますが❤︎

(初めての方は、イントラ振付の曲もあります)
 

f:id:aclab:20150629000332j:plain

自分たちで振付挑戦してみます!
という方は、まず曲を探してみましょう〜☆ミ⭐️
 
この作業、私の中で1、2を争うくらい時間がかかるところです。
楽しいんですけどねw
 
CDで買うときは、手元に届くまで時間がかかりますし、
曲探しは、とりかかるのが早ければ早いほど、スムーズに振付へ進めますヨ♪
 
ヒントは「テンポ」!!
 
ステップ踏みながら曲を選ぶと、しっくりくーるー♪
 
エントリーする前に、お気に入りの曲を探してくださいね❤︎
 
そして、エントリーお待ちしております!!
 
ハフラ準備特集は続く❤︎