
「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

シャービーandバラディ

スライヤのワークショップ終了!

 
パワフルでフェミニン、
キュートでスマート!
 
オープンマインドなスライヤから、たくさんの愛と情熱を教わりました。
 
 
たとえば、
シャービーやバラディの意味
衣装について
表情やアクセントなど表現の仕方
 
 
大切な知識を惜しみなく、教えてくださりました。
 
そして、尽きないエネルギー!
 
昨日の夜、「ちゃんと休息とってね」
って言ってたのは、このためだったんだ!笑
 
丁寧に通訳をしてくださったMAYUKOさん、主催のきょんみさんに感謝いたします。
 
さて、パワーアップして、
習ったシャービーとバラディ踊るぞぉー! ( ✧Д✧) カッ!!