読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

Oriental Art Mix Vol.16

f:id:aclab:20150620001734j:plain
心斎橋大丸劇場でショーを観てきました!

音を楽しむとは、このことか!と思わせてくれるダンサーさんや

かなり高レベルなトゥーループ❤︎

そして、Suraiya!ダイナミック!そして観客を楽しませることを忘れないその情熱!
もうずーっとレレレレレ〜♪
青い瞳にヤられました。

明日のWSは、最後にビデオを撮らせてくれるという!
きょんみさんがブログで公開予告しておりました。
なんていうサービス精神。

あの情熱どうやって学ぼうか。

明日に向けてサウナでヒートアップしていきます!笑