
「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

アラブ音楽は、いつ聞いてますか?

踊っているとき、「音楽聴いてー」と言うけれど。

さて、あなたはどんなタイミングで聞いていますか?


レッスンに行く途中?

家やスタジオでの練習中?

それとも、通勤中や家事をしているとき?



私、すごいスピーカーを見つけてしまいました!


www.youtube.com

これで、いい感じの照明の下で踊れるかも!?


群舞練習やハフラ練習で体育館や音響のない施設を借りるとき、
スピーカーが必要だなあ、、、

と思って、探していたら
「ワイヤレススピーカー」と書いた検索にヒットしてくれましたw


・・・さて、持ち運べるモノを探そうっと☆

「アラブ音楽を聞くタイミング」に話は戻りますが、
私は歩いているときにイヤホンで聴くことを大切にしています。

イヤホンで聞くと、スピーカーでは聞こえにくいリズムの音が聞きやすかったりします!

皆さんもお試しくださいね❤︎