「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

さいたまのMakiさんがレッスン開始★

Makiさんがレッスン開始★
さいたまにお知り合いがいる方はぜひ教えてあげてください♪

ベビーを抱っこしながら踊っちゃうなんて、ほんとすごいですよね。どんな曲で踊るんだろう~★



―――以下、引用―――

会場:さいたま市緑区 三室公民館 2F 和室

料金:1回500円

日時:第1回目サークル開催日・・・5/18(月)

<<講師Makiより皆様へ>>
ベリーダンスって、難しそう。お腹出しちゃうの?
いえいえ、そんなことはありません!
ゆっくり。少しずつ。
お子様を連れて是非ご一緒に、参加してみませんか?
抱っこ紐に入れてのレッスン可能。
片手で抱きながら。近くで見守りながら、アラブ音楽に包まれて息抜きしましょう!