「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)

北海道・札幌でベリーダンスを踊るaclabです。Izumi oriental dance studio 札幌教室講師。読み終えたときに、「よし、やろう」と思えてたらいい。まずは、一緒にやってみる。一緒に成長することを目標にブログを綴ります!

4 / 18 土曜日 入門レッスン 振り返り

入門レッスン 振り返ります~

手のひら下で、ショルダーシミー 1・2・1・2
前にいる人に手を支えてもらったのを忘れないでくださいね。


縦の八の字、お尻を持ってみて~
かかとは上がってますか?
その調子です!
出来てきたら鼻を止めて


アンジュレーション、お腹は胸についてきます

少しづつ出来るようになってきてますよ!
横からも見てみてね❤


ダウンキックのキックなし。
お尻もって下ろす。
うちモモは、揺れてますか?


そして、今日は移動しました!
クロスステップ、前後ステップ、思い出してくださいね。
へその向きも意識して~

ちゃんと出来るようになります!
自信もって踊りましょ〜^^


次回、5月のスケジュールは29日までお待ちください❤